スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスが今年もやってくる

ドラクエ10ではクリスマスイベントが始まり、
冒険者の広場もクリスマス仕様に変えられてました。
広場のトップ絵にドワーフだけ二人いるのは贔屓だったりするのかしら?

一応イベントは2週間の期間があるのですが、
一日で終わらせる人達の多いこと……
そしてサンタコスチュームをしている人が一気に溢れ出しましたね。
女キャラのサンタコスはへそ出しミニスカ(見せパン完備とのこと)と
冬なのにそんな格好で大丈夫なのかと思ってしまうような格好。
存分に誰かの趣味がはいってそうな気がするなあ……
チーム内の女性たちの意見としては概ね好評といったようでしたが、
男性側は女はずるいよなというのが多かったですね。
男性側は至って普通のサンタコスだったのでね。
サブキャラを女で作ろうかなと正直な方もいましたし、
魅力溢れる装備というのは間違いないのかも?

話少し変わり、イベントが一日で終わらせてしまったってしまったし、
レベルもカンストしてやることがだいたいなくなってきたという人が
暇だから何かやることがないかなというので、
チーム内でイベントでもやってみたらどうでしょうかと提案すると、
意外と話を聞いていた結構な人がノリ気でやりたいと言っていました。
ただその会話をしたのが深夜過ぎで人が少ない、
また、具体的なアイデアは誰も持っていない。
ということで有耶無耶になってしまった感じがあったのですが、
これはもしかしたらある程度形にさえなれば
みんなで楽しめるイベントが作れるような気もしました。
……少し頑張ってみようかな?
とは思いつつも、考えてみるとやれることってそんなにない気がしたりも。
いい考えでも浮かんだらまた提案してみようかな。

マリオUはとりあえずはクリアしました。
結局最後までぬるめな難易度……
一応クリア後にスペシャルコースがあるのはいいけど、
スターコイン全部集めるとか面倒臭いし。
さっさと集めて遊びたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。