スポンサーサイト


祭りのあと

お祭りのあとは宴です。
飲み会です。
ノマノマイェイです。
お腹はタプタプイェイです。
酔ってないですよ。

とにかく昨日と今日と飲み会でした。(来週もありそう)
割りとキ……変人な先輩が多かった事に改めて気づいた。
昨日は変な先輩が面白くて退屈しなかったけど、
今日は体育会系のノリが強めかつ一年生自分一人だけアウェーな場所という、
厳しい状況でしたのでほどほどに相槌打ちながらニコニコ笑って、
ひたすら飯食ってました。
今日はゴチになったのでお財布には優しい結果に。
そういう意味では勉強代としては安く済んだのかな。

お酒は実際にそれほど飲んでません、美味しくないし。
ソフトドリンクばっか頼んでました、あと烏龍茶か。
それにしても酒飲んだ連中のたちの悪いこと……
絡まれはしませんでしたが、確実に酔っているとわかるほどに、
話が下世話な話にするすると滑っていきますからね。
程々に下世話なら理解できるし、面白いけど、
やりすぎるともうなんだかなあという気がしますね。
野郎ばっかりの集団ですしね。
もう酷いもんですよー。
そんな人達が女欲しいわー、花がほしいわーなんて言ってるけど、
そんな下世話な話してる人のとこには来ないだろうに……たぶん。

っていうか今日で12月なんですね。
あっという間でした。
ドラクエが出てからは特にあっという間な気がします。
やってる作業なんてほとんどレベ上げだからだろうね。
ハッハッハ。
そして来週にはWiiU発売ですか。
アマゾンで頼んだのでたぶん発売日には届かないでしょうが、
楽しみでしょうがないです。
これでやっと自分の部屋で家族の目を気にせずにプレイできるってもんですからね。
小躍りしたくなるぐらいには気分がよいものです。
ということで来週から本気だすので、
さっさとやるべきことを片付けておきたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
