スポンサーサイト


キャベツとネギを切るだけの簡単なお仕事

野菜を切るお手伝いをしていたら、
いつの間にか野菜を切る係になってました。
というのも周りが包丁を持ちたがらないから……
男ってやつは……

ということで4時間ぐらいずっと中腰でキャベツ切りまくってたので、
暫くの間はキャベツは切りたくないです。
キャベツ切ってー
キャベツ切ってー
キャベツ切ってー
ちょっと休んでー
キャベツ切ってー
キャベツ切ってー
キャベツ切ってー
ちょっと休んでー
キャベツ切ってー
うわああああああああああああああああ。
休んでいる間に手の匂いを嗅いだらほんのりとキャベツのにほひ……
いい匂い……なわけがないよね。
腰も痛いし。

最終的に同級生の奴に押し付けた変わってもらったんですけど、
まあひどいね。
俺無理だよーとか言うので、なんでと訊けば、
「キャベツの切り方がわからない」
思わず「はあ!?」って言っちゃいました。
オマエハイママデカテイカデナニヲシテイタンダ!
久しぶりにはっ倒したくなる事を聞きましたわ、実生活で。
有無をいわさず調理場に連れ込み切り方を教えてやりましたが、なんというか……
世の奥様方が旦那に対して「ほざけ!」と言いたくなる気持ちが解ったような気がします。

因みに売上は例年よりも大きく上回っているそうなので、そこは良かったですね。
よかったよかった。
でも、来年は先導をしていた先輩がいないから全く手伝う気しないや!
今時の若者は消極的とか言う以前の問題のようだとここ数日で気づいたので。
引っ張っていけば彼らは働いてくれるとは思いますが、そこまでの気概は自分にない!
というか自分も若者、そしてやる気なし。
どうしようもないな、自分含めて……

第三期生のイベントによってチームが200人近くになってました。
すごい大所帯だなー。
イベントは楽しそうでした。
いいなあ。
ギリギリでイベントが終わる辺りにインしたところ、
余計に蚊帳の外な感じを味わうはめになったので、
今後は参加できなかったらとことん参加しないべきだなと思いましたとさ。

明日は振替休日なのでたっぷり休める、もといドラクエできそ。
できたら早起きしてやりたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
