スポンサーサイト


座っているだけの簡単なお仕事

祝日とはいえ平日のようなもんだし、
しとしと雨が振り続けていたのもあるでしょう。
学祭における文芸サークルの休憩所なる催し部屋は朝から六時間居続けましたが、
20~30人ぐらいしか来てなかった気がします。
家から小説を持ってきて正解だったかも。
というか来てから小説も置いてあるってことに気がつく人が多かったからなあ。
もうちょっと小説あるってことをプッシュするべきなんじゃないかなと。
休憩所なのに呼び込み……それもよくわからない呼び込みをやり始めている辺り、
変則型の作品を書く人が多いのかもしれないと思ったり思わなかったり。

大学ともなると割と自由に活動できていいもんですね。
テレビゲームとカードゲームやるだけのサークルとかありましたし。
そしてやっぱりそういう場所はがきんちょどもに大人気!
付き添いの大人のげんなり顔はしょうがない気もするけど、
寛容な心で許してあげてやってくださいと思わずにはいられませんでした。
スマブラも置いてあるのでちょっとやって来ました。
さすがに子ども相手はナシでね。
サークル内の結構強い人と戦いましたが、やっぱりまあ強い人は強いね。
超絶反射神経で攻撃避けていきますから。
行き着くとこはやっぱりそういうレベルなのかなと思いつつも、
なんとか勝ち、その時点でやめました。
勝負は勝ち逃げに限る!
しっかしあれですね。
真剣勝負にアイテム無しって風潮が理解できません。
強い人はやっぱりアイテム使っても強いし、アイテム使わなくても強いでしょうし。
大乱闘と言う名の通りに、アイテム有りでバリバリやりたいもんですが。
うーん?
知力、体力、時の運。
勝負ってそういうもんじゃないんですかね?
終点がタイマンにピッタリの場所っていう風潮もよくわかりませんな。
だってキャラ全部使ってれば終点で弱いキャラがいるって解りますしね。
全部ランダムぐらいのほうがアドリブ感でて楽しいですよ。
負けてもいいわけできるしね!(←これ)

そうそう、夢見の館に登録したら知らない人が普通に来て驚いた。
しかもおんなじ村名の人だったからねえ。
つまりはありふれた村なんだけど、これって検索機能でもあるんですかね?
じゃなきゃすごい偶然になるもんなあ。
因みに夢番地は3200―0123―2547です。
夢のなかだから何してもたぶんOK。
っていうか何もない村ですけどね。
暇な人はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
