

チキン食べたい

今日は一応お休み。
明日は頑張る日。
明後日はお休みの日。
明々後日は頑張る日。
し明々後日はお休み。
ハンバーガー構造に頑張ります。
っていうか日曜の三期生のイベント参加できないね、しょうがないね。

どうぶつの森はハーベスト祭だとか何とかでやたらとパシられました。
パシられた割にはお目当ての食材が手にはいらないので途中で投げました。
隠し味用のフルーツをまだ村に生えてないからと埋めたりしたのが悪かったのかも。
とりあえずチキンが食べたくなりました(投げやり)。
そうそう、今月号のニンドリの付録で、施設フラグ解ったのはいいけど、
喫茶店ができるまでまだ結構掛かりそうで泣いた。

さて、ドラクエ。
平日朝からお昼までは、狩場が空いていていいですね。
当然のことではあるけれども、人が少ないですから。
そしてチームの面子も大人ばっかりな状況になっているわけで……
リアルタイムで1をやっていたママさんとかいらっしゃいますしね!
なんか最近こんな状況が新鮮だなーと思います。
普段やる時間が深夜近くっていうのもあるけど、
チームで話している人たちってほとんど歳上なんだよね。
入った当初は若い子多いなーとは思ったけど、結局やる時間的に話すのは大人ばっかり。
当然といっちゃ当然ですが、よく考えると面白いもんです。
現実じゃあそんな状況絶対に考えられないですもん。
会話とかもまだまだ年齢的に想像できない話がポンポン飛び出してきますしね。
赤ちゃんの話とかまさかゲーム内でするとは思わないでしょ(笑)。
子どもができる以前に結婚できるか
自分が大人になったかのような錯覚を覚えます……
年齢的には大人でも、まだまだ駆け出しですからねえ。
いやはや……

明後日までに魔法使いのレベルを50まで上げて、MP+10がとれるといいなあ。
なんだかんだでレベル上げにもボス戦にもMPは大事ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
