スポンサーサイト


夢の中へ~夢の中へ~

どうぶつの森でようやく夢見の館が建ちました。
役場でしずえさんが寝ていたので、
寝顔を撮ってから起こすと、最近疲れが溜まっているとのこと。
そりゃあ一日中役場で寝ずに働いてりゃあなあ……過労死してもおかしくないです。
寝るつながりで夢見の館を公共事業で建ててみませんかーとなったので、
その日のうちに募金完了させました。
っていうかなんで他人のお店の金を払わなあかんのじゃ……
つぶきちとまめきちの店も掘っ立て小屋からコンビニになったし、
シショーのライブハウスも署名集めたので近々開くようだし、
喫茶店ができるのも遠くない気がします。
フラグが何で立つのかは解らないけど、早くしてほしいね。

すれ違い通信のエリアに今日はじめて入ったけど、
すれ違った人が多すぎて全部廻って見る気には到底なれませんでした。
少し見た限りだと、明らかに時計をいじって遊んでいる人もいるなーってのもあれば、
コツコツ頑張ってるんだろうなーっていう人もいる。
やっぱり個性がよく現れている気がしますね。
とりあえず一言コメントで「わたしがそんちょうです」というネタが被っていたので、
新しいの考えようと思います。

それよりもドラクエですよー。
ブレス40%カットのドラゴンシールド買ったのでね……
とうとう全財産が1000G近くになりました。
しかし、もう装備品で必要な物はないのでまったり貯めればいいだけと考えれば気は楽。
戦士以外の職業の装備が貧弱だったりするけども、
どうせパーティ組むときは使わないので気にしない。
職業の振りなおしにあと何万か使うだろうけども、今すぐに必要というわけでもなし。
お金のことでうじうじ悩まなくていいなんてステキ。

開発運営だよりでも中長期的な展望が公開されたので期待も高まって来ましたね。
ストーリー系コンテンツはVer1.4辺りまでほとんど追加されないみたいなのが残念ですが、
それ以外に関して言えばVer1.2で大幅に色々と追加されるそうで。
個人的にはバトル系コンテンツがやっぱり楽しみですね。
新職業もそうですが、繰り返しダンジョン攻略というのが気になります。
現時点では他の人の攻略を手伝うか、クエスト、強ボスの挑戦ぐらいしか、
バトルにおいての楽しみはないですからね。
それなりに遊べるように作られていたらなーと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
