スポンサーサイト


ぐろぐろ

エヴァのQでしたっけ?
明日というか今日から上映開始ということで、今週と先週は序と破が金曜ロードショーで放映されたのでとりあえず見てました。

正直エヴァはそんなに知らないんですよねえ。
一応漫画版を昔出てる限りの巻数は読みましたけど、子どもだったからよく解ってませんでした。
エロいなーっていうのとぐろいなーっていうのは覚えてました。
だから金曜ロードショーは結構新鮮。今までのエヴァと話も少し違ってきてるみたいだしね。
エロいっていうのとぐろいっていうのはやっぱり変わってなかった。
今となっちゃエロに関してはエロいって言うよりあざといなーって感じですが。
ぐろはダミーシステムでしたっけ?
あそこのシーンはマジキチとしか思えませんでしたね……
シンジ達って14歳でしょ?
あんな目にあってよく頑張れてると思うよ……
視覚塞がれてる状態でよかったねとしか言えない。
エヴァでよく聞く話がシンジがヘタレってことなんですけど、破を見る限りだと普通に頑張ってる少年ですね。主人公補正もバリバリ発動させてたし。
歳相応って感じがしたなあ。

話変わってどうぶつの森。
せっせと南の島へ足繁く通いローン返済してる毎日ですけど、やっぱり金稼ぎは南の島前提かも。
というのも、2階増築終了後のローン返済を今日終えたら、次の増築は「部屋の広さ」と「新しい部屋の増築」どっちにするとか訊かれたんですよね。
どういうことと思って調べたら今作は1階の北側東側西側に更に部屋をひとつ追加できるようで……
しかもそれぞれ部屋を広げるためにまたローンを組まされるようで……
あー。
今作は本当に金が大量に必要ですね。
最近は10万ベル持ち歩くことに違和感覚え無くなってきてますし……
割とカネに汚い毎日です。
スローライフというよりマネーライフ。
公共事業に寄付される金額は雀の涙レベルだし、ちぐはぐ感半端ないなー。
「どうだ明るくなったろう」
とか
「金は命より重い……!」
とか聞こえてきそうな毎日。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
