スポンサーサイト


大奮発

貯金を崩して装備品を盾意外整えました。
プラチナ装備全部+3かつなかなかのできということで、やっぱりそれ相応のお金が吹っ飛んで行きました……が後悔はしてません。というか後悔しちゃ駄目ですね(笑)。
守備力350を超えて、HPはゆうかんの+30をとっていないにもかかわらず292と健闘していると思います。
振りなおしで片手剣分を少し減らしてHP+30とみのまもり+10を取りに行く予定なので、強ボスの攻撃二発を耐えられる戦士ができるのも夢じゃないかも?
攻撃力も現段階で239と片手剣としてはかなりある方ですが、10下がる予定だから心もとない気もしますね。
でもやっぱり攻撃よりも壁が大事よ。
レベルは今53なのであと2レベル分のステータス上昇を見込めるので戦士としてはトップクラスのステータスになる予定……これでも「戦士に存在価値ねえわwww」とか言われたら終わりますね、マジで。
でもヴェリナードのボスの攻撃はやっぱり2発耐えるのは無理だろうなあ。
規格外の攻撃力ですし。

貯金が一気になくなったけどこれはこれで気が楽ですねえ。
貯めてる時はいつ使おうかでモヤモヤしたり、使ってしまっていいのかとモヤモヤしたりしますが、なければそんな心配も出来ないわけで……(笑)
前向きに頑張りませう。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
