スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!ナンバーワン……!

チーム内でおそらくであろう前衛一番の座が危うい。(DQ10)
遊びでイチバーンとやっている感じなんですけど、いざライバル的な人が出てくると内心モヤモヤし始めたりするもんです!

パッシブに関しては前衛的に必須!といったものはもうほとんどとってるんですよね。
あとはおまけ的なもの、MP+とか器用さ+とかね。(とは言っても案外馬鹿にできないステータスですが)
戦士って肉壁として求められることが多いので、やっぱりスキルの振りなおしを考えるべきなのかと思い悩んでいます。というのも戦士のくせにロマンを求めて片手剣に中途半端に振ってて、ゆうかんのHP+30をとっていないんですよ。
大きいんですよねえ、HP30って。
装備品でも新調しようかなと考えましたが、新しく出た装備はほとんど高くて手が出しづらいし、次回の大型アプデを待つべきなのかでまだ悩んだり……
うーん。
とそこで、前衛はやっぱりプレイヤースキルが高くなきゃだめだよねと天の声。
それもそうか。
某人間様向けダンジョンがまだ終わっていないので、サポでも雇って修行がてら行ってみようかなあ。
初めて褒めてもらった時の言葉を思い返すと、ずっとぼっちプレイやっててサポの動きに合わせるうちにうまくなったんじゃない?と言われましたし、じぶんでもそうなのかもなあと思いましたしね。
でも今のサポは頭良くなったみたいだから修行にならんかも。

とりあえずはパッシプのためのレベル上げと、お金稼ぎが当分の目標かな。
もちろんちゃんと前衛としての動き方も忘れないようにね。
これが武者修行ってやつなのか。
あとは自分の動きについてどう思っているか機会があったら訊いてみよう。
やっぱり周りの声が一番のアドバイスになるでしょうしね。
頑張ろう。
最近慢心気味でしたし、いい機会と考えれば。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。