スポンサーサイト


疲れた・・・

若いねぇー。
もうヘロヘロですよ。
みんな元気すぎですよ・・・

富士急楽しかったです。
平日だったこともあって、遊びまくりました。
まあ、そのせいでとても疲れましたが・・・

ジェットコースター、死にそうでした。
ええじゃないかとかいうのに最初、乗ったんですけどね、
席がぐるぐる回って!、レールがぐにゃぐにゃで、円を描いたりして!、すごい勢いで!
もう本当に死ぬかと思いましたよ!
初めてのジェットコースターがこれですよ!
おかしいでしょう!?
もう意味不明な言葉を叫びまくってました・・・
ドラクエでレベルの高いパーティにレベル1ではいってはぐれメタルを倒したようなもんです。
しばらく顔がこわばってずっと笑顔でした・・・
フジヤマもやばかったです。
79M位までゆっくり上っていって、そこから超急降下すんですけど・・・
地面にたたきつけられるかと思いました・・・
ドドンパは・・・
意外と楽でした。
時速180km?で動くんですけど速すぎて何が何やらと言う感じでした。
結局、
ええじゃないか3回
フジヤマ3回
どどんぱ1回
やってました。最後はもう手上げとか出来るようになりました・・・

戦慄迷宮はすごくよく出来てて、演技もすごかったんですけど怖くなかったです。
友人たちはびびりまくってましたけど・・・
役者の人に触っていけないと最初に説明されたので、
向こうもこっちに触れないというのが解っちゃたからなんだと思いますけど・・・
友人たちと一緒にいたからかもしれません。
棺桶墓場というやつのほうが自分は怖かったですし・・・

すごく楽しかったんですけど、
心残りが一つあります。
入り口の建物の2階にアーケードゲーム機があったのに、それが全然出来なかったこと・・・
悔しい!
ギャラクシアン・ゼビウス・マッピーの3つが入ったもの、ストリートファイターがあったんですけどね。
帰る時間になったときに気づいたので・・・
古いアーケードゲーム機に触れたことがなかったので超興奮してたんですけど・・・
ああ!
ゼビウス1プレイしか出来なかった!
しかも途中でやめることになったし!
もっと早く気づいてれば!

いつかまた、古いアーケードゲーム機に触れられるといいな・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
