

なんだかんだで意味のない文字列は覚えにくい

スクエニから不正アクセス被害に関するメールが届いてた。
わざわざメールにして出してくるってことはやっぱり相当な人数が被害にあっているのかもね。
自分も不正なアクセスを検知しましたとか一回出てきて、パスワード変えさせられてるしなあ。幸いなことに破られたわけではなく被害がなかったんですが、ちょっと怖かった。
改めてもうちょっとパスワードを強固にするべきなのかもしれない。
一応一回入力すればWiiの方では記録しておいてくれるから多少面倒な文字列でもいいのですが……
でも、本当に意味のない文字列ってやっぱり覚えにくいんですよねえ。
現実のほうで紙にメモっておけば相当に複雑なパスにしても大丈夫とは解っていてもねぇ。
うーん。

話変わって猛烈にゲームしたいっす。
毎日ドラクエ10やってますけどもね!?
こう、なんというか、がーっと進めるようなゲームがやりたいんですよ。
つまりはレベル上げは楽しいけれども、ずっとやる分にはやっぱり辛いというわけです。
中間のテストや学園祭に向けてのサークル活動があったりと時間が取れませんしねえ。
ドラクエ分はなんとか捻出できるんですが、それ以上ゲームをやるとなると……ね。
一応そらいろをちまちま進めてるけど、これギャルゲーだし!テキスト読むだけだし!
積んでるアクションゲームあたりをガッツリやりたい!
時間が欲しい!
まあ、時間っていうのは作るものなんですけどね。
でも現段階ですでに結構頑張っているので、もう睡眠を削りにいかないと時間が作れないラインまで来てるわけで。
ため息が出ちゃうってもんです。
でも睡眠時間を削ってまで遊ぶっていうのはやっぱり本末転倒だと思うんですよねえ。
睡眠不足となると健康にも悪いし、集中力にも欠けるし、本分をこなす集中力がなければ後でツケが回ってくるわけで……ジレンマ!
やっぱりもうちょっと切り詰めて動くべきなのかもなあ。
はふん。

そうそう、布団の恋しいシーズンに突入してきましたね……
風邪には気をつけたいところ。
引いてから手洗いうがいじゃ遅いのです。
皆様もお気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
