スポンサーサイト


お酒美味しくない!

金曜日の夜は部の先輩に奢られて飲んできました。
飲んだといってもビール一杯と、酒とも言えないような軽いの一杯でしたが……
それでもう頭痛くなってきて、後はソフトドリンク飲んでました。
というかお酒美味しくないよー。
飲んでも気分が悪くなる&美味しくないってどういうことなの!?
牛乳最強ですわ。
子どもの頃はいつか牛乳の間なくなってビールとか飲むようになるんだろうなあとか漠然と思ってたけど、未だに牛乳しか飲みません!
麦茶もあるけど牛乳がある限りは牛乳飲みますよ。
生協の牛乳は臭みがないのでだれでも飲みやすいよね。
市販のは臭みがあるけどどそれがまた美味しかったりするよね。
だからなんだって話ですが……

いきなり意気投合ってあるもんですね。
いや、ネットの話です。
ドラクエじゃないですよ。
この前書いたお絵かきの森というゲームで、やたらノリの良い人とずっと遊んでる事態になったんですよ。
友達と二人でスカイプしながら知らない人とやったんですよ。
そしたら1人だけネタに走る上に絵が上手い人がいて、気付いたらその人と友人だけになってて……(笑)
なんなんだろう、すごかった!
最終的には知らない人が部屋に入った瞬間にいなくなるレベルまで行った(笑)
つまりは下ネタとオタク全開ってことでねー……(遠い目)
最終的には類は友を呼ぶの方式で変態大集合ってなってましたけど。
アカーン。

ドラクエのチームも似たようなものなのかな?
ちょっと違うか。
最初は正直ついていけないなーって感じでしたが、今日参加した飲み会(チャット会)は意外と楽しかったし。
最近は普通にチャット楽しんじゃっている自分がいる。
跳びこんでみれば案外楽しいもんです。
外から見てるだけじゃあやっぱりなんとも言えないね。
あと、チーム内では廃人よりの人間で戦士としては結構頼られてるのも嬉しいです。
今日も強ボスを倒しに誘われて行って来ましたし!
回線落ちして迷惑かけてしまったりもしたけど……
チームってきっと補いあうものですからね!(補われる側でしたが!)
自分は人に迷惑かけるのにすごい敏感なフシがあるので、もっと人を信じるべきなのでしょうね……
プレッシャーで
手が震えたりすることもあるからなー(笑)
チャット会はモーション綺麗に使う人とかは見ていて楽しかったです。
あとはネタに全開な人もか。
自分はどっちかというとツッコミ側になるのかなーと実感。
ボケも結構好きなんですけどね。

最近ネト充よりだ、気をつけないと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
