

20周年記念

何がって、自分のっすよ。
めでたく今日で20歳、大人の仲間入りです。
酒もタバコも解禁です。
どっちもそんな興味無いですけどね、特にタバコは。
ということで、何が変わるってこともなく、淡々と過ぎていく一日でした。
ま、そんなもんですよね。
ここからは毎年無駄にまた年を重ねてしまったとちょいナーバスになってしまう日になってしまうわけか。
やだなあ、それ……
一人暮らし始めてからはもっと孤独になりそうで恐いね。

今日の話ではないのですが、ドラクエ10で何者かが自分のキャラを狙ったかどうか知らないけど、不正アクセスやらなんやらを検知しましたとか出て一瞬焦った。
何がってお金ですよ。それなりに持っている方ではあるのでね。
恐る恐るパスワード変えてログインしたら特に何もなかったのでホッとしましたが……
心臓に悪いなあ。
こういうのには引っかかったことがないのでちょっと怖かったです。
パスワード短かったりわかりやすいものにしてる人は注意ですよ。
何かあってからでは遅いので。

自分は理系の人間にしては文系科目が得意なようです。
あくまで理系の中では!ですが。
これってもしかして、ブログ結構続けてるからかも?
気のせいかもしれませんがね。
というのも、短い時間の間に自分の意見をまとめて書き上げるという事をする授業があるんですが、自分はそれが結構出来るようなんですよ。
ブログで思うことを書くのって意外と難しかったりするじゃないですか、だから練習になっていたのかもしれません。なんだかんだで役に立っているもんですね、趣味も。

始めたばっかりの頃は今じゃ消したくなるような内容ばっかりだもなんなあ。
現に一部は見えなくしてたりするけどさ。
というか現在進行形で書いている内容だってそのうち恥ずかしいなって思うようになっているんでしょうけどね。
それでも続けることは大事なんですよね、きっと。
生き続けて20年、これからも皆様よろしくお願いしますといったところでしょうか。
これからも楽しくやれたらいいな、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
