スポンサーサイト


わらわら……

アプデの日でした。
いつもより高レベルのプレイヤーがウロウロ……
いやー、皆考えることっておんなじだね!

とりあえず装備品拡張のクエストとパラディンクエスト終了。
装備品クエストのやつですが、滝の場所は素直に探したほうがいいです。
パラディンは戦士メインでやってる人なら防御力がきっとあると思いますので、前衛サポート一人借りれば楽に終えられるでしょうね。
ハウジングは、まあすごいね(笑)
ジュレットの町だけしか見てませんが、MサイズとSサイズがあってMサイズが軒並み買われてる。
富裕層側だと思ってたら上に超富裕層がたくさんいたって感じか。
もうなんかこうなってくると2万で買えばいいかなって思えてきました。
装備品に金をかけようかな……
地味に痛いのが、素材集めにくくなってる?
2個拾えるはずが1個しか拾えなくなってた。
いつも行ってる場所全部をめぐったわけではないのですが、これは大変だ。
流通総額の上昇率を抑えに入ってきたか……
レベリングは試してませんが、ピンモーが見向きもされなくなったとのことで(笑)
盛者必衰の理ってやつですか。
狩られる側に使う言葉じゃないね。

某巨大掲示板で予めどんな様子になっているかを見てみましたが、本当に阿鼻叫喚ですね。
特にレベルキャップのクエストはすごいことになってるそうで……
うーんしばらくは行きたくないな。
普通に考えて、パラディンとレンジャーとってパッシブ取りに行ったほうがステータス大幅アップが見込めると思うんですけどねー、よくわからん。
それとも全部カンストしてる人たちってそんなに多いのかな?

あと、リアルタイムでこういう騒ぎも含めて楽しめるのはオンラインの強みですね。
やってる側としてはすごい楽しい。
あっちはヤバイとか、こっちはヤバイとか、お祭りみたいな楽しさですね。
なんやかんやで皆さん不便を楽しんでる気もしますので、当分はまた賑わうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
