スポンサーサイト


独占!辺境密着24時

自分なりのマラソンを見つけました。
敵が強めなので避けが必須ですが、かなーりおいしい。
しかも高確率で価値高めの青宝箱を独占できるので、高価アイテムも手に入ってウマウマ。
っていうか逆になんで人がいないのか不思議なぐらいだと思う……

フロンティアスピリッツですよ!
自分で見つけて、情報を公開しない限りはほぼ独占ですからね。
時間が許される限りは蜜を舐め続けられるというのはでかい。
保守的に安全地帯ばっかりを行き来してましたが、やっぱり危険地帯にもメリットはあるんですね。
ハイリスクハイリターン、ただしギャンブルとは違って、自分の腕である程度操作できるという点で、やっぱり地道にがんばろうと思います。

確か金曜の朝の時点で11万6000Gでしたが、今は16万5000Gですしね。
調子が良かったと思うけど、約5万稼げてるわけですし。
良い感じじゃない?たぶん。

メジャーなランドンフット山脈も試してみましたが、素材の相場が低くなっているのでそこまでは稼げない感じか。
でもやっぱり安定して短時間で稼げますねー。
これはこれでいいんでしょうね。
人が多い分オトリも多くなるわけですし、そういう面でも初心者には勧めかも。

明日はフレンドの人とドワチャッカのボスに挑む約束してるので楽しみ。
かなり強いとのことで、大丈夫なのか……不安でもありますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
