スポンサーサイト


夏休み延長線

一昨年までならば今日は絶望に打ちひしがれる日でした。
しかーし大学生となった今ではまだ夏休み気分ですよ、というか夏休みだし。
そろそろ成績開示が来るのでドキドキもんでもありますがね……

ドラクエ10の具合は意外と混んでました。
まあ、今日明日は土日ですからね、月曜がどうなるかですよ。
人がそこそこいないほうが狩りはしやすいし、少なくなってくれたらいいな……

そうそう、ちゃっかりというかなんというか……
某3DSでCERO:Dのあのゲームを買いました。
つーか、前作も実はだいぶ前に買って遊んでたというね……
もう最近はこういうものを平然と買えるようになっちゃいました。
駄目人間道一直線。
で、なんですけど。
アマゾンで買ったわけですが、初回購入特典が普通についてくるかとおもいきや、ついてこなかったというね……
どうやらちゃんと特典がついてるものを選んでなかったようで、箱を開ければガクリですよ。
まあ、正直ああいうのは処理に困るからなければないでいいかと思ったんですけど、やっぱり同じ金額払ってもらえるものならもらっておいたほうがいいじゃないですか。
今度からはきっちり気をつけようと決めました。
早速予約しておいたメダロット7の特典も確認しておきましたが、こちらは大丈夫でした。
メダロット7は楽しみですが、不安もあります、主にストーリー面で。
ちゃんと前作の悪かったところ改善されてるといいな……切実に!

ちなみに某ゲームの完全版は軽くやった感じですが、しっかりと前作の意見を反映させてる感じでしたね。
序盤から衣装が結構手に入る感じ。
バランスもほどほどに歯ごたえある感じになってますし。
ルンファク4でも思いましたが、なんか最近のマーベラスは続編をしっかりとパワーアップさせてるイメージですね。(とは言ってもこの2作しか触れてないけど)
いいことだと思います。
でも、前作の方どうしよう?
今回の方に前作分全部入っているので、存在意義がないという……
せっかくだから前作のセーブの受け継ぎとかできたら良かったんですけどねー。
残念。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
