

サマーバケイション

夏休みです、自由です。
いやぁ、自由って素晴らしい!
具体的に言うといつまでも寝てていいっていうのが素晴らしい!
なるべくだらしない生活は送るべきではないとは思っていますが、惰眠を貪る快感には抗えないのですよ。

でも案外ゲームはしてなかったかなあ?
積みっぱなしの本読んだり、運動したり、部屋の片付けしたり。
もちろんゲームもやりましたが……
あとは勉強でもやれば完璧ってとこでしょうかねえ。
勉強は毎日触れてないとどんどん忘れていきますし……
英語ぐらいは最低やっておきたいところ。

ボクは小さいもいよいよ大詰めって所まで来ました。
面白いし凝ってるんだけど、結局、家族の生活とゲーム攻略をそんなに絡めてこなかったのが惜しいかなという気もします。家族1人ひとりがドラマティックな一日を過ごしているというのは分かってるんですけど、実際に内容は殆ど把握してませんからね。エンディングを見た後にまったりと見ればいいのかな?
結構変なネタにこだわっていてそういうのが分かるとニヤニヤ出来ますね。
ビクターつながりということで慶応遊撃隊ネタが出てたりしますし。
今はマーベラスの方にゲーム部門は吸収されたようですが、スタッフの皆さんは元気なんでしょうかねえ?

さて、いよいよ明後日ですか、ドラクエ10。
アマゾンの支払い番号がいつもより早く届いたので、これはもしかしたらもしかするとかもしれません。
発売日にできたらいいなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
