スポンサーサイト


終電に乗って

昨日は高校の頃のクラスメイト達との集まりでした。
いやー、やっぱりみんな変わってるね!
少なくとも外見に関してはかなり変わってる。
3日会わなければ変わってるなんて言うけど、女は変わるね!やっぱり!
変わるも何も化けてるし、大化け。もはや化物。
やっぱり化粧できるようになった途端これだもんな。
あと髪の毛も染めちゃってるし…
個人的には殆どの人がすっぴんのほうが良かったなと思えたねー。
っていうかそうとしか思わなかったかも…?
ま、私にゃあ関係ないんですがね。
ジミーズでしたからね!(地味な人たちの複数形)
自分の意見なんて少数派な上に重みが知れてますからね。
自分に関しては、良くも悪くも変わらない安心感をお届けできたと思います。

いろいろな話を聞けたし、こういう体験は初めてだったんで新鮮でしたねー。
あと、色々と思うところもありましたし。
小説のネタになりそうです。
それと終電に駆け込むのはあまりやりたくないですね…
電車が止まったりすると心臓に悪い…
都心なんて街も駅も複雑な上に人が多いですからねー。
終電でも人が結構乗ってるのにはちょっと驚きましたね。
みんな遅くまでお疲れ様です。

しかし…土曜も日曜も睡眠時間でほとんど消えましたね。
ゲームが殆ど出来ませんでした。
体重が順調に減ってきていたり、それなりに楽しく過ごせてるんですけど。
やっぱり時間がほしいところですね。
そろそろ中間テストってやつもありますし。
頑張らねばね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
