

初書き

折角文芸サークルに入ったのだからと、ちょっとした小説を書いて、今週の集まりで提出しました。
感想は来週…。
なんだかドキドキしますね。
内容自体は2500字くらいですぐ終わるものなんですけど、どうなるでしょうねえ…
初めての作品なので、先輩方も柔らかめに感想入ってくれると思いますが。
うーん。

とりあえず毎週スカイプで集まる友人たちに読んでもらって感想を述べてもらったんですけど、
読めるものではあるということで、安心していいんでしょう。
いままではインプットするだけの日々でしたけど、これからはちょくちょくアウトプットするんでしょうかね。
折角なので、どうせならネットで公開しても恥ずかしくないぐらいまでいけたらいいですかね。
目標も定めるだけならただですし。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
