スポンサーサイト


ネットに触れていないことへの驚き

本当に一日中ゲームをやっていると、パソコンに触れないので、
夜になって今日初めてパソコン立ち上げたな!と自分で驚きます。
依存症ですな…

朧村正はそれぞれの二つ目のエンディングまで終わらせましたが、その後の刀作りは面倒なので一旦切り上げることにしました。
結論としては無難にまとまってるけどもう一パンチ欲しいところでしたね。
いや、十分には楽しいんですけど、ずっとやってると戦闘が面倒くさく感じちゃって…
後は…やっぱりエロい。
雷神とかなんですか、あれ(笑)
いや、ね、よくアクションゲームのボスってひるんだりするじゃないですか?
その間に攻撃を目いっぱい叩き込め―的なやつですよ。
それで、このゲームで雷神がボスとして出るんですけど。
ひるんだ時が画面に向かってお尻を突き出して女の子座りしてるんですよ。
例によってプロポーションがすごいことになってるんで、エロいです。
丁度公式サイトの敵キャラ紹介の欄に写真はってますね…
そんでもって、相方の風神にはデレデレですからねー。
間違いなく製作者たちは狙っているなと確信を持つに至りましたね。
となるとやっぱり、層的にWiiで出した理由が分かりませんね。
このゲームをプレイした子どもを早めにエロスに目覚めさせるため?

パルテナは今のところロリ神様が出てきたあたりですね。
CMで先に見ちゃったのであまり驚きはなし。
桜井さんのゲームでキャラを立たせたゲームって思えばなかった気がするので、
かなーり新鮮さを感じます。
違和感とも言えますが…
携帯ゲーム機なのにバリバリキャラが喋る喋る!
さながらスターフォックスのようです。
それにしても、結構敵の親玉ともゆるーい会話したりするので緊張感がストーリーに関しては全然ないですね…
神様なのにエコバッグで買い物してるとかなんだよ…
掛け合いとしては楽しめるんですけどね、うーん。
突っ込みを入れるのも野暮というものですが、それこそスターフォックスぐらいの掛け合いが丁度いいんじゃないかと思いますので、ここら辺は残念にも思えますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
