スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬って斬ってのまた斬って

パルテナを買う際にさりげなく朧村正とルーンファクトリーフロンティアを購入してたので、今日はそれをどっぷりやってました。
とはいってもほとんど朧村正やってましたが。

朧村正は綺麗の一言に尽きますな。
流石はヴァニラウェアというとこでしょうか?
無理に3次元でリアルに見せなくてもこういう綺麗さもありだと思うんですよ。
幻想的と言うんでしょうかね?
ちょっと違う気もしますが、きれいなことには違いないですね。
あと、食べ物に力入れててすごいですね。
食べるたびに食べ物が減っていくアニメーションが流れるんですけど、それの美味しそうなこと…
なんでここに力を入れるんだろうとも思いましたがね(笑)
あとは…女キャラが色っぽい!
それとも、艶めかしいというべきか?
桃姫なんかはミニスカ?状態ですし、お供の狐はどちらもボンキュッボンですし、各地で温泉でテコイレしてる感じだし、さらっと子どもにはわからないような話したりするし…
これ…狙っているよなー…
内容的にWiiで出したことにちょっと疑問が浮かぶぐらいにはエロい…と個人的に思います。
このゲームはどの層を狙っているんだ!?
俺か。

無双モードでやってたのでサクサク進めてキスケは終わりました。
ごり押しで結構いけちゃうので、レベルはそんなに意識しなくていい感じですかね?
また違うモードにしたら結構厳しくなるんでしょうけど。
無理にポインターとか使わないし、操作もしっくりきたので快適でしたね。

ルーンファクトリーは…時間的に厳しいことになるかもしれませんね。
ちょっと調べたら早くても70時間はクリアにかかるなんて書かれてて…
やっぱり時間かかるんだねえ。
携帯機の手軽さと相性がいいゲームだと思うんですよ。
でも、気になってたので、ついねー。
実際面白いからいいのですけど。
とりあえず一言だけ書くと、ヒロイン12人って多すぎじゃないですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。