スポンサーサイト


りあじゅー

GB版SAGシリーズを成敗してやったので、アドバンスを片付けました。
しばらくはまた引き出しの中で眠るでしょう。

SAGA3は結局最後までつまらなかったな…
ボス戦がどれもワンパターンだったような気がします。
雑魚敵は最後まで素早さ高くて参りましたしね。
完結編とか言ってるけど、繋がりが全くないし…
なんだったんだろ?

それでも積んでるゲームはたくさんあるわけで…
天外魔境コレクションなんて何時間かかるんだ!?
Ⅱだけで100時間かかるとか聞いてるんですけど、ヤバいでしょ…頑張りすぎだっちゅうの。
今まで一番時間のかかったRPGはドラクエⅦだったわけだけど、どうなることやら。

話は変わって、リア充って現実が充実してる人のことを言うんですよね。
となると、今自分はリア充かなあ…と。
早寝早起き、最低限の運動、手伝いではあるが家事をこなす…
友人とも程々に遊んだり、連絡取ったり。
恋人はいないけれども、趣味に没頭できる。
なかなかのもんじゃあなかろうか?
もうすぐ終わるでしょうが、それまで楽しむことにしましょう。

親曰く、食べ物に関して栄養はどんな場所にでもある、だそうで。
手伝う際にそういう話を聞いたので、普段は食べない場所も料理してみたり。
すると、たしかにいつもよりは味的に食べづらいけど、そこまで気にするほどのもんじゃない仕上がりでした。
結果的に捨てる部分がなくなったので、ごみも少なくなって、エコだなぁとしみじみ。
となると、やっぱり外食とかはそういう面でも控え目が望ましいのだなあと思いました。
まあ、エコなんて人間の都合ですからそんなに好きな言葉じゃないですけどね。
なにより、捨てる部分を切り取る手間が省けるので調理が楽だし。
そんなもんですよ。
花の独身生活への一歩ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
