スポンサーサイト


コイツ…できないっ!

SAGA3で嫌になるぐらいレベル上げしたというのに、
そこら辺の敵に普通に素早さで負けます。
What's?
レベル25のアシストキャラの素早さに、レベル33の主人公が負けてます。
Why?
なんなの?どういうことなの?

SAGA2はなんだかんだでクリアしましたけど、
バグ技がなければ投げてました。
だって、ねえ…?
ボスの強さ異常だろ!!
オーディンで詰まって、攻略法探したら「ステータス上げろ」ですって。
なめてやがる…
そのステータスが全然上がらなくて困ってるんだろうがよ!!!!!
結局、ごみ箱を使うとなぜかステータスが上がっちゃうバグでごりおししましたが。
アポロンもひどかったね…
ムラマサ→フレア→ムラマサ→フレア(←ここで死ぬ)
ローテーションがこれだけなのに、まあひどい。
一人しかいないエスパーぐらいしか魔力上げてないのでね、皆よくくらうこと…
結局変身前にぼこる準備を整えて挑んだら、ぎりぎりで勝ちましたが。
馬鹿じゃねえのと思いましたね。
その後もまたひどい。
延々と長い一本道を逃げることのできない敵を相手に進んでいく。
シンプルにこう思いました、ファッ○。
もちろんセーブアンドリセットでちまちま進めましたよ。

途中の中ボスなんか何回、○ね!、と思ったか。
あと、ラスボスね。うん。
最初は「よえええwww」って思って、
音楽変わって「ん?」と思ったら、
また音楽変わって「どういうことなの…」ですよ。
全体回復できる技がありませんでしたからね、
くらうダメージ数がランダムっぽいので運ゲー状態でしたわ。

それでもアポロンよりかはましかな…。
っていうか秘宝をもってくバ○アがいなけりゃもっと楽に勝てたわ!

それでもSAGA2を名作だとあがめてる人がいるらしいですからね。
すごいなーと。
正攻法でクリアできる気がしないけどねえ…
みんなもしかしてドMなのか?
それとも、自分のプレイの仕方悪かったのか?
何はともあれ、もう二度とGB版に手を付けようとは思いません。
DSで出たのはましになってるのかなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
