スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それにしてもこの女神様、ノリノリである

新・光神話(ひかりしんわ←ここ重要!)パルテナの鏡のサイトを今日初めて見ました。
わー、すげえ面白そう…
金がないからいまいちテンションが乗り切らなかったり。

基本的なゲーム内容は罪と罰の携帯機バージョンって認識でいいのかな?
桜井さんらしい要素がふんだんに詰め込まれまくってますね。
「宝物庫」とか、「クリアチェッカー」まんまですし。
「悪魔の鍋」なんかはハイリスクハイリターンにのっとってますし。
もう、はんばお約束みたいなものなのか?

ARおドールなんて、金がかかりそうな要素もってこられたなー…
実際のゲーム内容にはほぼかかわってこないので、無視してもいいのだけれども…
集めたくなっちゃうものなんですよねー…
可能な限り集める方針で行きますかねえ。

ゲーム内作曲者たちもそうそうたるメンバーですし、
アニメーションコラボ、祭りとのコラボ、はたまたARカードとお菓子とのコラボ…
どれだけ力入れてるんだ!?
内容にも期待大ってとこなんですけど、お金がなーい。
はああー…

個人的に、パルテナ画廊で見られる動画で、ピットとパルテナ様の2人に笑ってしまいます。
特にパルテナ様、ノリノリでしょ!
女神様らしいところ全然感じられませんよ(笑)
ピットもたまに悪乗りに走りますしね。
いやー、現代版として出すと、こうまでキャラに設定って肉付けされるもんなんですねー。
やっぱりキャラの魅力ってやつは現代においては必要不可欠なんですかね。
悪くはないとは思う一方で、首を少し傾げちゃいます。

発売までの残り日数がわずかですが、がんばってお金を貯める努力ぐらいはしましょうかねえ。
手段と言っても、親の家事手伝いぐらいしか思いつきませんが…
自分でいうのもなんですが、小学生かよ…
これから大学生だというのに、なんだか泣けてくるな!おい!
でも、独り暮らしをするようになるまでに、生活の基本と言うものを学ぶ機会は少ないので、
これもいい機会だと思えば、ね。
ギリギリ…許容範囲か?
大学入っても実家通いですからあれですけどね。
料理ぐらいは覚えておいて損はないでしょうし…
そうと決まれば交渉しますかねえ。
この年で、そういう交渉と言うのもなんだか情けない話ですが。
明日の為に!ってやつです。
そういうことにしときましょう、ええ。



そういえば、ディスク版のほうはクリアしたけど、結局、鏡ってなんだったんだろうなー。
鏡について話ってあったっけ?
全く覚えてないな…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。