スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い日

何が白いのかは知りません。
これを作った菓子業界にでも訊いてください。
というかまた菓子業界かよ…東アジア限定だし…

お返しは3倍返しと言うのは女性誌によるものだそうで。
ふーん…
女性を敬えとかの風潮か?
むしろバレンタインで優位に立ってんだから見返りなんて求めてんじゃねえ!

ここだけの話、値段分のうまい棒を送れば喜ばれることは間違いないよ!
来年に機会があったらやってみるといいかも☆(責任は負いませんが)
俺だったら大喜びですけどねえ。
あとは、お返しに手作りで美味しいもの作って返してやれば、皮肉にはなるんじゃないかなーと。
技術を磨くのが大変だったり、そこまでしたくなかったりでしょうがねえ。

ちなみに広辞苑で調べたところありませんでした。
といっても、第五版なので、第六版には書かれてるかもしれません。
でもバレンタインデーは書かれてるんだよね。
やっぱりいらねえってことなんじゃないかな。
バレンタインデーを歌ったものはたくさんあるのに、
ホワイトデーを歌ったものは全然。
やっぱりいらねえってことなんじゃないかな!

ともかく何もないいつも通りの日でした。
明日も今日とそんなに変わらないでしょう。
そんなもんな日なんですよ、実際、もらわなかった人たちには。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。