

しとしと雨

ここのところ雨の降らない日は外に出て歩くなり走るなりしてますので、
結構引きこもり生活中につけた肉が落ちてきてます。
健康って素晴らしい…
不健康のほうが楽だけれどもね、やっぱり疲れた体をこてんとベッドに倒すのと、
精神的なだるさだけでベッドに倒れこむのとでは全然違いますからね。
明日は晴れるといいなあ…

イヤホンを耳に突っ込んでから外に行く外に行くのが癖だったんですけど、
最近は付けてないほうがいいかなと感じてきました。
危険察知の為にっていうのもありますが、自然の音が聞こえますので、ね。
走ってる時は走ることに集中してますので、周りを気にすることはないのですが、
歩いているときは結構ぼんやりと考え事しちゃう癖があるので、
そっちの方がフィーリング的にいいかなーと。
歌はいい意味でも悪い意味でも、頭の中に干渉してきますので。
野暮ったいと感じてしまうこともしばしば・・・
一応、外に出るときは持ち歩くんですけどね。

それにしても、やっぱり散歩する人はじいさんばあさんしかいない。
若い人が全然いない。
一人くらいいてもいいかなと思うのだけれども、その一人が自分ってことなのでしょうか。
うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
