

ぎゅうにゅうおいしいです

なんか知らないうちにtwitterと公式で連動できるようになってたんですね。

へえー。

だからと言って連動させようとは思いませんが・・・
だってほら、ろくなこと呟いてないですよ?

一日の発言をまとめる機能ですか?
下手したら変なこと一発だけ呟いてはい終了ですよ。
たとえば、うーん。

今ふと気づいたんだけど、マカオって逆に読むと、おかまだ!

とか?
これだけで、記事になった日にゃあ目も当てられませんって。

短い記事の中にぽつんと

今ふと気づいたんだけど、マカオって逆に読むと、おかまだ!

わいたのかと思われますね。
頭大丈夫ですかー?って
駄目かもしれませんな・・・


さて、話は変わりますが、うちにある飲み物は牛乳と水しかありません。
ジュースとかの類は飲みたいなら自腹、したがって、牛乳一択なわけですよ。
好きだからいいんですけどね、牛乳。

美味しく飲んでたわけですよ、牛乳。
そしたら隣にいた姉が
姉「牛乳をよく飲む人って普通の人の3倍前立腺癌になるらしいよ」
前立腺って、あれだよな…?
えーうそーまじー?
そんなの信じられるわけないじゃないですかwww

いそいそと部屋に戻り、一応前立腺について確かめる俺。
ついでに前立腺がんについても調べる…
俺「…………………」










ガチじゃん。

牛乳を少し控えることを決めた。

ま、丁度今は引きこもりライフのせいで絶賛贅肉な体を絞っているところなので、いい機会でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
