スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

どうもーお久しぶりです―。
2月26日が過ぎて、もうあと残るは後期…なんですがいかんせんやる気が…
というのも、後期のほうは自分のやりたい分野的な学科とは微妙に違うんですね。
なので、もう行く大学は決まったようなものですね。
一応去年よりは高いところに合格したんですけど…煮え切らない思いがちらちらと頭をかすめていきますね。
親には申し訳ないので、入ってからはバリバリ頑張らんと。

ま、くらーい話はさておき、もう受験はほとんど終わったわけで。
いやったーーーーーーーーーーーー!!!ってはずなんだけど、無気力、むーん。
やりたいことがたくさんあったはずなんですけど、うーん。

ちゃっかり、お年玉が入った後に3DSを買ってたり。
でも、ソフトは買ってなかったり・・・
それでも、触れてみたら面白い!
試遊台じゃわからない面白さのあるアプリ?っていうんですかね。
擦れ違いの面白さっていうやつが初めて分かった気がします。

とりあえずゲームは買っていて遊ばずにため込んでいるので、消化しませんと。
大学入ったら、それはそれでまた忙しくなっていきそうですし、今のうちに、ね。

それにしても久しぶりにコメントが来てるから見たら、うーんというかなんというか。
何とも見当違い…
ふと思いましたけど、ネットって年齢がわからないからどう受け止めたらいいのか戸惑うことがありますね。
いい年した大人なら、大人というには無理があるような浅はかな考え、言葉。
まだそんなに年を取ってないのなら……そういう時期なんでしょう。
同年代ぐらいなら…やっぱり浅いかな?
それにしても更新の少なくなっていたこんな辺鄙なところまで来て書いたぐらいなんですから、
きっと何かあるんでしょう。
暇人ではないんでしょう、ええ。
ああ、うぜぇ…

ともかく、これからはそこそこまた更新できるようになるのかな。



コメントで思い出したので昔のレビュー見たら恥ずかしいのなんの…
でも、まあ、当時はそう考えていたんだなあと思うと、書き直すに書き直せませんね。
(投げやりなのはは書き直そうと思うけど…)
それにしてもどうくつ物語ねー、今は3DSで遊べるんだっけ?
やっぱ、すげえなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、そして受験お疲れさまでした。
ゲームでもブログでもなんでも、一度離れてみると意外となくても生きて行けてしまうものですからね。
徐々にペースを元に戻して行けば良いと思いますよー。
それでは、またゲームの感想など楽しみにしていますね。

Re: No title

お久しぶりです!
そして、返信遅れてすみません!

なければないで慣れてしまいますからね。
おっしゃるとおりに無理せずに行こうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。