スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぇあーくりすます

ハロウィーンが終わった瞬間にクリスマス推しの広告がガシガシ出るようになりましたね。
どうも、peppoです。

上野駅に「Share Christmas」という文字が壁やら円柱やらに張られてんですが、そんな優しさノーセンキューですよ!
優しさの押し売り?
というかやさ・・・しさ?
それともあれか。幸せなカップルの間に入ってその空気をぶち壊してもええのんか?
ええのんかー?
そんなあほうなこと考えてる最近です。
でも実際共有なんて優しいもんじゃないっすよねー・・・

ゲームアーカイブスでダウンロードして放置してたシルバー事件をコツコツやって最近クリアしたんですが、
いやー面白かった。
ハイセンスってこういうのを言うんだろうなーという内容。
須田ゲーっていうものをわかった気がします。
ネットでいろいろ見て回って思いましたが、言われてるほど、それほどシステムに違和感を覚えなかったです。
フィルムウィンドウって名前でしたっけ?システム?
個人的にはこのシステムでまたゲーム作ってほしいんですけど、10年以上たった今出てないところを見るともう出ないんでしょうね・・・
フィールドを歩く速度とか、ストーリーによく分からない部分が多めとか、ゲーム全体が尖ってますが、それがよい・・・
あばたもえくぼやね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。