スポンサーサイト


アホな日常

「その消しゴムpeppoppoのー?」
美術の時間ちょっとの間席を立っていた自分にA君が言いました。
「そうだけど何?」
と言い消しゴムを手に取ると片面が金色に・・・
(あほかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!)
A君は満面の笑み、A君の隣にいたB君は苦笑い、自分も苦笑い。
「A君、君は何をやっているんだい?」
と聞くと
「いやぁ、peppoppoのだったかー」
とそのまんま満面の笑みで答えてくれました。
(ハハハ)
「でも、俺はやったら面白いなと考えただけでやってないよ。」
というと自分の隣に座っていたC君を指差しました。
そしてC君はにっこり笑ってくれました。
なので問答無用で消しゴムでC君の服をこすりました。
それからC君の服の一部分は金色になりました。
(当然の報いだよね!)
でも考えたA君も悪いよねと言うと水で洗えばすぐ落ちるとのこと。
だから洗いましたよ。
ジャー。
ジャーっと。
そしたらね、はっはっは。
(・・・あのう、すいません、落ちないんですが・・・・・・)
となりました。
C君にそのことを言うと、やっぱりCくんは笑いながらこう言いました。
「金色の消しゴムって綺麗じゃん!」
(汚ねえからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!)
(そして謝ってないし、悪びれてねえーーーーーーー!!!!)
というわけで今も消しゴムは金色です。ふっ。

解りにくくて、読みづらくて、すみません、今日はこんな感じでした。
でも、馬鹿が周りにいると本当に大変楽しいですよね
(許してあげた自分に感謝してほしいですよ、まったく。)

ちなみに消しゴムを周りの人に見せるとほとんどの人が汚いと言ってくれました。
A君、君は最高だよ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
