

もやもや昇華日記

完全に日記として書きます。
親と少し喧嘩したんですよね、しょーもないことに。
ここにきてもまだ成績が伸びた内容なのでご立腹と。
比較対象として兄貴がいますから耐えるしかないんですよ。
極論は解ってるんです、成績が伸びない?頑張るしかねえよ!っていうこと。
どんなにへこんでも、上機嫌でも、普通でもやらなきゃ伸びないんです。
辛い辛いって言ったっていうだけじゃ変わらないんです、やらなきゃ変わらんのです!
それを知ってますからどうすんのって言われても、答える言葉はほぼ決まってるんです。
「頑張るよ」もしくは「わかったよ」なんです。
何をどうって言われてもそんなものは決まりきってます。
勉強を頑張るですよ。
具体的にって言われてもそんなの意味ないですよ。
なせば成る、なさねばならぬ!
さっき自分は自然に「わかったよ」っていいましたけどね。
どんなことを言っても言い訳にしかならなかったのであれでよかったと思います。
むしょーに叫びたくなったんですけど、流石にそれはできませんからね。
こういう時は文字に起こして叫ぶしかないんです。
何もかも嫌になったとしても自分のことですからね。
最終的には自分でどうにかするしかないわけですよ。
結果も、今のこの気持ちだって。

先に辛い辛いといっても何も変わらないと書きましたが変わるものがあったね。
気持ち。
もやもやしてしょうがない!
でも辛いって言って同情もらうよりは、
うっぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
とかそんなこと言って自分の小ささを受け止めて前向いたほうが性に合ってますからねえ。
気持ち切り替えるためにがむしゃらに打ちまくりですよ。
馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
タイピングだと少し違いますけど。
気持ち切り替えて頑張ろうと思います。

明日になったらこれ書いたのを恥ずかしく思ってるんだろうなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
