スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリゲクオリティ

正直目を当てられないものから、目を見張るものまで幅広くありますよね、フリゲ。

今日はTRUE REMEMBRANCEというADVをやりました。
気の入ったOPあり、短いけれども読みやすい話で設定もストーリーの運び方もきれいで、楽しめました。
面白いというのとはちょっと違って、ゲームをやり終えた後にいろいろと考えたくなるような感じ。

こういう作品に触れると、フリゲって奥が深いなと思いますね・・・
奥が深いっていうのはちょっと違うか?
無料でここまで出来のいいものを提供しちゃっていいの!?
もったいないとは思うものの、実際にはありがたい話です。

会社が出すようなゲームってすくなからず安定性を求めますから、フリゲは表現が自由な分そこで勝負ができますよね。
まあやりすぎると問題になりそうですが・・・
これからもフリゲ界隈には期待です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。