スポンサーサイト


3DS初体験

ビックカメラで3DSに初めて触れました。

ネットで3Dじゃなくて奥行き程度と聞いていたのであまり期待はせずに触れたのですが、それは正解だったかもしれません。
やったゲームはレイトンだったんですけど、なんて言うのでしょう?
紙の人形劇みたいになんか奥行きがあるんですよね。
実際立体的に見えるのにキャラがペラペラに見えて違和感を覚えましたし。
うーん?

自分の場合は限りなく弱い状態が一番見えやすかったです。
強くすると画面に映るものがブレブレでしかも眼から涙が出てきてきつかったです。

3Dっていうのを強くプッシュしてた割には弱い感じがします。
ソフトもまだまだそろってないからまだ何とも言えませんが、正直大丈夫かと不安ですね。
結局、DSで画面が二つあることや、タッチスクリーンを上手く使った作品が多くなかった気がするので、3Dという武器をそこに与えても効果があるのかと思いますし。

DSのときは脳トレが爆発してましたけど、
3DSもそういう勢いに乗るためのソフトが必要なのでは?
うーん。

とりあえずパルテナに期待してる。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
