スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日ゲーム音楽三昧と・・・

よかったですね、ゲーム音楽三昧。
正直三昧というほどいろんな音楽が聴けたかというと正直そこまでじゃありませんでしたが。
ゲストの方々はすごい人たちでしたし、会話も面白かったし、裏話とかがよく聞けたのが個人的にかなり良かったです。(こういう一般的に必要ないことはよく覚えられるんだよねーたはは。)
何より一番よかったのは、人それぞれに好きなゲームがあって、思い入れがあって・・・
そんなゲームを愛する気持ちに溢れていたのがよかったです。
最近は感動することも、ワクワクすることも残念なことに少なくなってきましたが、なんか改めてゲームって良いなーなんて思えちゃいましたよ。
ゲームって軽く見られてるけどそこにはいろんなドラマもあるし、深さもあるし、なにより思いでも詰まるからね。
なんてことのない一本のゲームだって人によってはかけがえのないものでもあるんですよね。
よーし、受験が終わったらバリバリやるぜ!おい!

あー、あと思ったのが自分、ゲームに関して耳年増です(笑)
ゲームに関する知識だけは結構多いのに、実体験をしてないからそこらへんの思い入れとかが他よりよわひ・・・
その知識っていうのもハードがSEGA系とかアーケードゲーム機になると弱くなるしね。
お金がない分ネットで学習することになるからしょうがない!
こうなるとお金が稼げるようになった後の自分がたやすく想像できます。
まだやったことのない良ゲーが俺を待っているー・・・!?
はぁー。
時間もお金も欲しい・・・

結局流されませんでした、残念というのを下に張っておきます。
ドラキュラは全部名曲だから最早どれでもいい・・・

ゴエモン音頭(おとがしら)


悪魔城ドラキュラ


やっぱりジャンルわけしなきゃ駄目だよ!
全然足りねえよ、時間!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。