スポンサーサイト


絶賛夏休み中

だったら良かったんですけどねぇ・・・
一応受験生ですからね、ははは・・・
夏休み中に400時間勉強を目標に皆頑張っていて、自分も頑張ってます。
一日10時間、怠け癖がついてる自分には辛いの何の。
あー、うー、あー
といった様です。
それにしても今月中の更新間に合ってよかった。
(と思ったら下書きのままだった・・・トホホ。)

私生活のほうは元は友人(?)だった人たちと喧嘩をしちゃって気まずい・・・
夏休み中は会わないから良いんですけどね。
うーん、駄目な方向になら青春してるなー、とはんば諦めてます。
本心をぶちまけると人ってやっぱりキレるね!
と言っても向こう側が結構子どもっぽい性格って言うのもあるんですがね。

他に話すことと言ったら?
初音ミクのゲームの新作買ったことぐらいですね。
いい点も、悪い点もあります。
個人的にはお助けアイテムは難易度を大幅に下げるからいらないです。
あとボタンを押したときの音が前作ではそれぞれの曲に合わせて一番似合った音を勝手に選んでくれてたのに、それがなくなったのが地味に痛い、いちいち選ぶのが面倒なんだよねー。
それとロード画面に出る絵を、一度見たものに関しては自分で出すか出さないか設定できるようにするとすごく嬉しい、カイトの絵を見ても全然嬉しくないんですよね・・・
メディアインストールとか難易度が一つ増えたとかボリューム的には大満足なんですけどねえ。
やっぱり音の設定をいちいち変えるのがちょっとね。
最初やったときはその歌に関してよく解らなかったりするし。
現時点としては、完璧とはいかないけど、それでもパワーアップしてるのに好感が持てます。

・・・フナコシPの音楽のPVが全然しっくり来ないのもやなんだよなぁ。

そうそう、ファイアーエムブレムのモードで仲間が死んでも大丈夫が出ていろいろと言われてましたね。
個人的にはシュミレーションは苦手なんで助かっちゃうなと思っちゃうんですが・・・
どうやら昔からのファンのかたがたには受け入れがたいようで。
とここで話が変わるんですが、自分はカービィシリーズが好きなんですよ。
吸って飲んでコピー。
コピーによって攻略の仕方が変わるって言うのが本当に楽しくて楽しくて。
それなのに次の作品は糸ってあなた!
吸って飲んでコピー、出来そうじゃありませんよね。
昔GCで作ってたのはどこへ行ったし!?
タッチカービィは面白かったから一応は大丈夫だと思うんですけどもね。
それでも、吸って飲んでコピーするカービィを自分は求めているんですよ。
で何が言いたいのかって言うと、ファイアーエムブレムへの思いと少し似てるかなって思ったり・・・
・・・違いますよねー。

うーん、作る人たちも大変なんだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
