スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもどーもー

はーい、またまた一ヶ月ぶりでごぜえますだ。
お元気でしょうか?
と言っても、見てる人はほとんどいないのでしょうが・・・
こちらはなかなかに充実しています。

文化祭があと2週間なんですが、うちのクラスでは劇をやることになりましてね。
演劇部元部長のもと、ほぼ毎日練習してます。
自分も元部長のチョイスによって意外と美味しい役を貰いましたので頑張ってます。
下手したら主役よりかっこいいし、美味しいんだもんなぁ・・・
懸命に努めさせていただきますともさ!

今年がこの学校で最後に過ごす文化祭になるんですが、
なんだかしみじみとしてしまいますね。
よく考えると、思い出って意外と淡いようなもんで、どうしてなかなか。
今更になって欲しくなってるんですよね・・・
情けないもんで、ほぼ帰宅部・地味系・消極的な学校生活を過ごした私ですが、
今更ね・・・
遅いかもしれませんが後悔してる場合じゃなくて、
じゃあ今から作ればいいじゃないということになりまして、
6年になってからは今にも折れそうな心と、なけなしの度胸で結構楽しく過ごしてます。
バスの中でリンダリンダを熱唱なんて、少し前の自分じゃ考えられませんからね。
そういう一面もあるんだよと、皆に私を見せたわけですが、
やっぱり以外だったようです(笑)
先生にも、もっとキミのそういう一面を早く見せればよかったのになんて言われました。
でもですね、みなさん?
今までの消極的な自分と、最後の一年という圧力が私にそうさせたんですから。

これはこれでいいんだと私は思いますよ。

メダロット、出ましたね。
思い出が溢れ出ました。
でも買わないと思います、今は。
たぶん、たぶんね!?
買ったら遊んじゃうんだもん。
なんて思ってたら、期間限定でパーツ配信!?
買うしかねえええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇええぇぇぇぇ!!!!!
・・・ずるいですよ。
よし、明日買いに行くぞ!


結構いざとなると、話したい話って多いもんですねー。
でもま、腹八分と言うのもありますし、これくらいにしておきましょ。
ツイッターもあるしね。
でもあれは見てもらうってものじゃないからなー
まあ本当に話したいことがあったらこっちに書けばいいんですよね。
とはいっても今日はあと二つほど更新しようと思いますが・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。