

3週間ぶりにきてみて

一日一人でも人が来るというのにびびった・・・
なんかすごい・・・申し訳ない!
特に更新していない上にそんなたいしたこと書いてないブログですよ。
たまーに来て、適当なこと書いてたら「フーン」と流してもらっていただけるのがベストです。

最近はほとんどPCは使ってなくて、iphoneのツイッターで呟くのが基本となってます。
あれはあれで疲れるね・・・
呟きっていっても、興味深いものからどうでもいいものまであるから、読むのが大変。
でも適当に呟くのは楽しい。
結局あそこでは、自分がすごく聞いてほしい大切なことは呟くべきじゃないと思う。
膨大な呟きに流されちゃうし、字数制限があるからね。(何度でも呟けばいいけど)
あらぬ誤解を受けたりされちゃうし。
あくまで小話をぽろっと流すもんくらいでいーんです。
有名人の人は大量に自分宛にツイートが来るから大変だと思う。
個人的にいいなと思ったのは、想像していたような人と違う人間性が見れるのがグッド。
呟きだから、自然な感じが出てると思うんですね。
スクエニの社長のをみてすごくそれを感じた・・・

ゲームもあんまりやらないようにしてるけど、パワポケ買っちゃった。
1&2と5と7。
初めてパワポケやったのは7だったんだけど、旧作のバランスはキツイ気がした。
あとイベントも少ない・・・
まあ、パワポケらしさは昔からあるんでいいですけどね。

近況はこんなもんかなぁ?
なるべく月に一回更新でいこうと思ってますので、ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
