

嘘ついてやるよ!

案の定、今日は頑張るところが多かった。
相変わらず、円谷プロとアイレムは無茶しやがってと言うほどのクオリティ。

エイプリルフールは嘘をついていい日でしょ。
でもどこを見ても、嘘をつく日であり、やんわりと嘘だよって言ってる。
これは嘘ですって堂々と最初に言ってるところはない。(たぶん)
ということで、自分はここで言っておきます。
これから嘘をつくよ!
いつもより毒多めで行くからね!
ジョークとして言いますからね!
真面目すぎる人はお断りね!
じゃあいきますよ・・・
じゃあ一発目。
東京デ○ズ○ーランドにいるミッ○ーの中には人がいる。
嘘です。

そんなのねえ?ありえないでしょ?
なんたって夢の国ですからね。
本物、本物、マジモンのモノホンです・・・

次、
サンタクロースはいない。
嘘です。
いるよー、いなきゃねえ?プレゼントはどこから来るって言うんでしょう?
あなたが欲しい物と違ったものを貰ったとしてもいるんです。
サンタクロースは親を通してプレゼントの中身を知るんですからね。
そういう人はきっと言ってなかったんでしょう。

はいつぎー!
アイドルに付き合ってる人はいる。
嘘です。
アイドルって夢をばら撒く人ですからねー。
みんなのアイドルでなきゃいけないわけで、一人に対して特別なことをしちゃタブーですよ。
ねえ?
ま、自分はそんな気持ち覚えたことないけどね。

よっしゃガンガンいこうぜ!
明かに可愛くない人に向かっての「可愛いー!」は
「あんたよりわたしのほうが可愛いに決まってるじゃない」

嘘です。
そんなよく見る光景がねぇ?
あんたより私のほうが可愛いに決まってるじゃない?
怖いでしょー、怖い、怖い。
っていうかそんな人いるの!?

じゃあ最後ー!
メディアは嘘をつく。
嘘です。
これは超大嘘!
メディアの言葉は真実の塊!
うそは一切ないわけですよ。
嘘があったら迷惑をかけちゃうしねぇー。
嘘で塗り固められて見えなくなった真実を作って安心する人もいないしね。

いやぁー・・・皆さん本当に素晴らしい嘘を思いつくものですよねー・・・
本当にすごいと思いますよ。
ねぇー・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
