スポンサーサイト


芸大出身のゲーマーのゲイの野望!?

芸大に通う姉からの話です。
あの任天堂に勤める芸大生は結構多いらしいのですが、その中にゲイがいると。
いやぁ・・・はは、ゲイ?
はい、あのゲイです、男が男を好きだというやつです。
あの任天堂にゲイですかー・・・うわぁー・・・
ここでコナミが来たら笑い話納得できるんですけどね。
任天堂かぁーと思いながら話を聞いていたんです。

「でね、そのゲイの人の夢っていうのがまたすごいの。」
「なんでも、18禁のBLゲームを任天堂から出すのが夢なんだって!」
キキマチガイジャナイヨ!
任天堂がそんなゲームを出すか!!??
もし出たら・・・!?

~ゲームショップにて~
子「ママー、あのゲームほしい!」
母「えっ?」
子の指差す方向を見るとなにやら怪しい雰囲気を放つゲームが・・・
そして子は大人に、母は悟りを覚える・・・

いやいや出さない、絶対に出さない。
そんな地獄絵図いや過ぎるでしょ!
大人になっちゃ駄目えええぇぇぇぇぇ!
自分の想像ながらひどいものを見てしまった。
「でもナムコはラブプラス出してるじゃん?」
「ありえない話じゃないよねー」
おーい!?
どうしよう突っ込むところが多いぞこれは。
まずラブプラスを出したのはコナミです。
ナムコは違う、そんなギャルゲーとか作らない。
(いや作ってるか・・・?アイドルマスター。)
そしてこっちがでかいね。
ありえない話じゃない。
ありえない話・・・じゃない?
大切なことなので2回言いましたというやつですね。
もぅ、ありえない話でしょおおおおおぉぉぉ!!!!
特殊な18禁のゲーム>一般的な18禁のゲーム>>>(越えられない壁)>ラブプラス
こんな感じなのにですよ!?
レベルたっけえー(笑)!
こんな夢実現しちゃったらいろいろやばいよ!?
というかそのゲイさんかっこよすぎだろ!?
面接で「どんなゲームを作りたいですか?」って聞かれたら、
「男の子と男の子がイチャイチャしてピーしちゃうゲームです!」(キラーン!)
みたいな!?(みたいなじゃねえ!)

もう誰得ですよねー・・・
じゃないよね、ゲイさんとかほしいだろうもんね・・・
イヤー、イヤー、イヤー・・・その発想はなかった。
我慢して炎多留あたりを遊んでその欲望を消化してほしいですね。
ゲイ大出身のゲイですでに笑えるのにそれがゲイマーで任天堂に勤めててこれだもんなー。
面白すぎるよ!
トリプルゲイですよ!
クレイジーですよ!

はあーお腹痛い。

結論
トリプルゲイな人が素晴らしい野望を持って任天堂に働いている。
まあ、噂あたりのレベルでしょうからね・・・
笑い話としてね。

あとそう、任天堂は残業代を払いたくないので残業させないという話も聞きました。
本当!?
この不景気で・・・?
でも任天堂なら・・・?
うーん夢のある話。
というか今日の話で一番大切な場所はここですよ(笑)!(噂だけどね)

って、これ明日にやるべき話だったね。
嘘かどうかよく解らない話ってぴったりじゃないですか?
明日のアイレムの日が楽しみです!
あと18禁が一発で変換できるようになっちゃったよ・・・
ナニコレ。

そうそう18禁といえばね、この前友人の家に遊びに言ったんですよ。
でですね、その友人というのがいつごろかオタクよりな属性になったんです。
だからオタ臭い漫画をバンバンと買ってたんですね。
話戻って、友人が本棚見てみと言ったから、そいつの部屋の本棚を見たんですよ。
どうせちょっとえろっちいオタ漫画買ってるんだろと思ったんですよ。
そうじゃありませんでした。
ガチでした。
えろっちいじゃなくて、「エロッ全開ッ!」でした。(必殺技のノリで)
堂々としすぎやろー!!!
親に見つかって机に詰まれて死にたいはないんです。
堂々としてますから。

他の普通の漫画はぐちゃぐちゃで表紙もぼろぼろなのに、エロ漫画だけは綺麗に整理されてるんですよ。
堂々としてますから。
話によると買うときレジの人が女性でも余裕だそうです。
堂々としてますから。

もうちょっとこう・・・オブラートに・・・堂々というのはなんというか・・・
ここまでくると潔さを感じちゃうんですけど・・・!
「拙者エロ本が大好きでござる!」(クワッ!)みたいな潔さ。
ねえよ!
とりあえずまあ、友人は大人になっていて、それを実感してしまったというお話。
普通の高校生ってこういうものなの!?
とその日は真剣に悩んでしまいました。

今日はテンションがひどかったですね、まあそういう日もあるということで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
