スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間像が変わった

飯野賢治さん「ゲームハード論争は面白い、あれはゲーム業界が持っている熱量だと思う」(俺的ゲーム速報@刃さん)

これを読んで飯野さんに対する印象が大きく変わった。
自分も恐い感じの人だと飯野さんが今までやってきた話からずっと思ってたんですよ。
そしたら全然違うのねー。
むしろ優しい感じがすごくするし・・・
ゲームハード論争の話についてはなるほどと思えたし、
ゲームの限定品をトラックで運んだ話はすごいと思ったし、
人の意見をすごく気にしてしまうところなんて・・・
すっごく真面目でいい人じゃないの!?

読んでて思ったのが、メディアというか、やっぱり伝える人ってすごく責任がありますよ。
今まで飯野さんが行ってきた話を見た自分は飯野さんを恐くて変な人だと思ってた。
でも、この記事を読んだら全く違う飯野さん像が出てきた・・・
信憑性がないなんていったらおしまいですが、確かめるすべがない分、なるべく信じるしかないし。
伝える人っていうのは大変だね、責任的にも、仕事的にも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。