スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーらしい

鉄腕アトム アトムハートの秘密、クリアしました。
手塚治虫さんの熱心なファンであるゾルゲール哲という人がシナリオを担当したそうです。
通りで内容が濃くて、それでいて結構上手くまとまっているわけですな。
アクションゲームが好き、もしくは手塚治虫のファンという方は買い。
アトムについての知識がなくても楽しめますが、
知識があればあるほど楽しさが増す感じはありますがね。

トレジャーの作品ってやっているとどこかでとレジャーらしいと必ず思うところがあるんだよねー・・・
どこかがよく解らないけどもね。
ドットの微妙な荒さ・・・?
動かしていて楽しいとこ・・・?
どこだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。