

某おにぎり君

最近気づいたことんなんだけど、
ジャックンダクスターのダクスター役の声優さん。
クレヨンしんちゃんのマサオ君だわ・・・

ダクスターはお調子者のおまぬけキャラなんですけどねー。
もはやマサオ君しか思い浮かばないから笑ってしまう(笑)
ちなみに、マサオ君が凶暴化というか覚醒した時の声でやっています。

今のところクリア率は66%。
もう3分の2が終わっています。
昔やった時はもっと苦戦していた記憶があったんですけどねー。
腕が上達したのでしょうか。
結構サクサク進みますね。
あとこういうタイプの3Dアクションは最近やってなかったからすごく楽しい。

ガンパレードマーチもやりましたが、すごいねこれは。
このゲームのすごいところは、9年ぐらい前のゲームなのに、
今見てもすごいシステム思うところだろうな。
各キャラが自分で行動していて、勝手に人間関係を築いたり・・・
主人公は好きなようにゲームを過ごしていいし・・・
楽しもうと思えばどこまでも楽しめるんじゃないの?
テンポが悪いことが多くていらいらしますが、そこ以外はいい。
人間関係を築くゲームで、キャラクターたちが勝手に関係を築くゲームってすごくないですか?
今でもそういうゲームはないんじゃ・・・と思ったけどあった。
トモダチコレクションだー!!
でも、そこにプレイヤーキャラがいて介入できたりしませんからねー。
それにゲームで出来ることが全然違うし。
恋人を作りまくってハーレムを作るもよし!
勉強に打ち込んで学校一の頭を目指すもよし!
体を鍛えまくって戦闘でバリバリ活躍するのもよし!
逆に戦闘のサポートに徹してもよし!
何もせずにだらだらするのもよし!
すごい自由度だ・・・
チャレンジャーだったんだろーなぁ。
とんでもない世界観もあるみたいだしね・・・よく知らないけど。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
