スポンサーサイト


しばらく買い物は控えよう・・・

友人と一緒に秋葉原に行きました。
スーパーポテトに行きました。
圧倒されました。

レゲーの数が本当にすごかったなぁ・・・
状態がいいのが普通だし。
箱あり説明書アリが普通って・・・感涙ものじゃない?
今度からレゲー買うときは秋葉原に行くことを決めたよ。
あとプレミアもののゲームを目にするとやっぱり興奮する。
いつか買ってやると思った。

で、やっぱり買っちまうわけです・・・
ガンパレードマーチ
グルーヴ地獄V
テイルコンチェルト
プリンセスクラウン
ジャック×ダクスター
ZERO ONE SP
ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密
うん・・・
しばらくはゲーム買わない!
じゃないとやばいって・・・!
値段はどれも控えめになっていたのをGET。
特に上3本は、状態がいいのにどれも3000円未満で変えた。
年末セールだったらしいよ。
ダンジョン商店街が売られていた口跡があったけど、既に買われていたようで・・・

あと、ヴァーチャルボーイを初めて遊んだ。
そんな3Dに見えなかった(笑)
ワリオランドだったんだけど、普通にワリオだったから欲しくなったな・・・

あと5階もすごかったなー。
昔のアーケードゲームが遊べるんだけど・・・
1台、Aボタンが効きずらい機体があったぞ・・・
しかも一番の目玉ものなのに・・・
おかげで攻撃ができなくて死んだわ!
だから怒首領蜂を遊んだ。
5位に入ったけどすぐ消されるだろうな・・・

色々新鮮で楽しかったなー。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします^^

随分買いましたねww
じっくり攻略してくださいw

チョップも秋葉原行きたかったけど、
気が付いたら、正月が終ってたww

>チョップさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

しばらくは色々と困りませんw

気がついたら終わっちゃいましたかw
ずいぶんと色々あったようですね。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
