スポンサーサイト


明けましたねぇ

明けましておめでとうございます。
ございますって考えてみるとよく解らなくない?
おめでとうが御座いますってことなのかなー?

今年はお年玉が多かったわー。
といっても少ない方なんだよねー・・・
家の親戚は変人が多いので会ったことがない。
だから貰える人が親とおじいちゃんおばあちゃんだけというね・・・
ありがたく使わせてもらいます。
金だけが欲しいと言っている人たちを見てああはならないようにと思い続けてもう何年だろうか。
お金の重みを最近の若者は知らんからのー・・・
ちゃんと感謝をしなきゃ!

・・・で、正月はどこのお店も何らかの安売りをしてるのではしごしました。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 780円(説明書なし)
チンクルのバルーントリップ 980円
勇者30 1480円
ガチャメカスタジアム サルバト~レ 500円
ICO 3280円
約7000円で5本。
上出来。
ゼルダの伝説とドラクエ9をどこの店でも売ろうと頑張ってた。
ゼルダ頑張れ・・・

チンクルのバルーントリップはクラブニンテンドーのプラチナ会員向けプレゼントだったのに、
うちの近くのお店ではよく見る存在でした。
最初は3000円ぐらいで、次が2000円ぐらい、
そして今日見たら約1000円・・・
チンクルは人気がないようです。
非売品なのになー

勇者30は欲しかったけどねー、踏ん切りがつかなかったけど・・・
1480円は安いなと思いまして。
一番安いとこで2000円ぐらいだった気がするからねー。
これは得したと思うよ。

サルバトは安くなったなー・・・
サルゲッチュは好きだったんだけど・・・
最近のは駄目駄目だ・・・
1が一番スケールが出かかった気がするしねー・・・
あ、でもサルバトーレはそれなりに楽しめたから好きですよ。
3がギリギリって感じだったけどね・・・
でもメサルギアはうけたなぁ。

そしてICO!
もう最近じゃあ全然見なくなっちゃったからねー。
確かゲームに勝手になんか使って生産中止とかそんな理由だったと思う。
本来はベスト版だから1800円ですよ!?
でも3280円・・・
アマゾンで見たら4000円だったから、これは本当についてたと思う。
今のとこ説明書だけ読んだけど、この時点で他とは違うな!
内容について、宮部みゆきさんの小説を先に読んでるからなー・・・
展開が読めちゃうかな?

お年玉はまだ使ってないですよー。
PSPが欲しかったけど・・・中古でも高いし・・・
止めた!
ロードが長いルナをどうにかしたいんだけどなー。
我慢するしかないのか。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

ゼルダやっぱり売れ残りか・・・ってことは新作も待ってればワゴンですかねぇー・・・ってすでにワゴンか!

>BBさん

ゼルダはどこも苦戦しているんでしょうねー・・・
悲しいことですが、きっとまたワゴンに行きますね。
出荷数が多いのでしょうかね?
はずれな内容ではないはずなのですが。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
