スポンサーサイト


これはもったいない

もったいないなー・・・
中山敦支さんの作品、トラウマイスタが本当に面白いんだけどさ・・・
5巻で終わってるの。
今4巻まで持ってるんだけど、展開がすごいわ。
なんじゃこりゃ!
そんな感じです。
打ち切りが決まったからここまで思い切った話になったのか?
1巻、1巻が本当に楽しくてワクワクできたのになー。
とりあえず続きがしょうがないから5巻をかってこなけらばね。

読み直しして気づいたんですけど、
ゲルニカがカラオケで100点取ってましたよね?
機械は実体化していないアートマンの声を認識するのかなーと。
見る限りそうだよね・・・うん。

大須賀めぐみさん、中山敦支さん、若木民喜さん、モリタイシさんはお気に入り。
皆さん頑張ってほしいです。
若木さんも5巻で打ち切りの経験があったけど、
今は神のみで頑張ってるからなー。
中山さんの新作が早く読みたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、お久しぶりです。
どらんくまいたです。

久々に覗きに来たんですが、楽しい感じで良いブログですねぇ。
くどい話ばかりしている私も見習いたいです(笑)

若木さんは私も大好きですよー。
まさに「民を喜ばす」を地で行く人だと思います。

リンク希望してもよろしいでしょうか?

>どらんくまいたさん

お久しぶりです。

今言われて気づきましたが、民を喜ばす・・・
確かにあの人は、人を大切にしてる気がしますね。

OKですよ。
では張っておきますー。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
