fc2ブログ

流石・・・

色々と買い物をしてきました。
漫画とゲームで、
漫画は”月光条例”と”トライマイスタ”。
ゲームは、”超執刀カドゥケウス”。
あと、ゲームパッドも買ったなぁ。

ゲームパッドだけはビックカメラで買ったんです。
で、ビックカメラのゲーム売り場見てたらね・・・
(「お、一本だけ完売御免がついてるじゃん!」)
とね、まぁ、一本だけ異様に売れてるゲームがあったんですよ。
Wiiマリ?
FF13?
ノンノン。
ラブプラス
出たよ・・・
人のこと言えないけど、これは酷い。

ラブプラスといえば、久しぶりに起動したら機嫌が悪くなってた・・・
まあしょうがない、一ヶ月位放置してたからな・・・
好感度マークは最低になると骸骨になるのかー。

トラウマイスタはどこかで評判がいいのを聞いたから買ったけど、面白いな。
サンデーにしては変態度が高いけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード