スポンサーサイト


へ、変態だー!

最近、友人に勧められてオンラインゲームをやっています。
トキメキファンタジー ラテール
男向けって感じではないかなぁ・・・?
ま、それでもボチボチとやっています。

で、その勧めてきた友人T君。
彼は最近変な方向に目覚めたことをてカミングアウトしたんですよ。
「俺はスクール水着が大好きなんだ!」
って。
言葉通りにスク水が大好きなようで、ゲーム内でもわざわざ女キャラを選びスク水を着せています。
「ネカマかよ」と言ったところ。
「違う!何でゲーム内でもむさい男を見なきゃいけないんだよ!」
と怒られました。
そしてゲーム内の自分のことを「俺の嫁」と言い出す始末。

それでも、まあ人の好みだよねと受け流しておりましたが、
スカイプにてスク水に対して熱く思いを語る彼。
正直ウザイ・・・
ということで、突っ込みをしていたのですが、
いかんせん彼の欲望というかスク水に対する思いが強いのでカバーできなくなりました。
そこで自分、ある考えがひらめきました。

「そんなに好きなら、窓を開いて『スク水大好きだああぁぁぁぁぁぁ!』と叫んでみろ!」
「そしたら、もうお前にスク水に関して突っ込むのは止めるよ。」
「・・・それは無理かなぁ。」
そらみろ。
なんてことはなかった!
ですがここで自分は・・・
今でもこの行動が正しかったのかわかりません。
結果的に言えば笑わせてもらったので○なんでしょう。
「それは流石に厳しいか・・・じゃあゲーム内の大都市で叫んだらいいよ。」
こういっちまったのですよ。
「・・・よし、言ったな!」
・・・えっ・・・ですよ。
「やってやるよ!」
・・・まじか!・・・ですよ。

その後、彼は大都市の真ん中で堂々と叫び、その姿をスクリーンショットで送ってきました。
まぶしいぐらいに輝いて見えました。
もはや彼を止めるものは誰もいません。
ああ、友人よ、君はどこへ向かって歩くのだろう・・・
その誇りある(?)変態紳士という名前でどこまで歩いていくのだろう・・・



でも一番びっくりしたのは、現実ではだめでも、ネットでならOKってとこだったかな。
やっぱり違う世界として楽しんでいるのでしょうね。
スクリーンショットは可哀想なので張るのは止めておきます。
自分としてはネットも現実もおんなじぐらい大切だし、恐怖も感じるけどなー。

あとまた最近ポケモンにはまりました。
やっとパーティが6体になるよー。
厳選は辛いのです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
