

何故消えたし

海腹川背を起動したら、セーブデータが壊れてた(?)というような説明が出た。
落ち着いて、電源を消して、また起動してみた。
・・・やっぱりセーブデータが壊れてる。

STARTボタンを押してください。
説明の終わりにはそう書かれていた。
どうしようもない自分はやはりそうするしか無く、押した。
会社のロゴ・・・海腹川背の画面・・・
恐る恐るおまけのギャラリーをのぞくと、何も無かった。
旬のデータを起動して、練習モードに入ると。0面しか選択できなかった。
顔が笑顔のまま凍りつく・・・
その様子を見ていた友人達に顔を向けずに自分はこう言った。
「またやるっきゃないね、うん。」

というわけで本当にセーブデータが消えました。
なぜかは解らないんだけどねえー。
オートセーブだから、セーブの最中に電源を切ったとかはないし・・・
はぁ。
ま、やっぱり、また頑張るしかないね。
テクニックが失われたわけじゃなし。
そこまで時間もかからないでしょうしね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
