スポンサーサイト


初めての痛み

歯の神経を抜きました・・・
めっちゃ痛かったよ!(泣)
あ、神経を抜く作業はそうでもなかったんです。
削ってるときだよ・・・
昔から歯医者で痛みを感じたことは無かったんだけどね・・・
口の中に麻酔はぶち込まれる・・・
歯をガリガリ削られる・・・
そりゃあ痛いわ!

出てきた神経も見たんですけどね・・・
ああいうのには本当に弱いね・・・
気持ち悪くなるよおおお。
グロイ!
白いぶよぶよした何かなんですけどね。
これが歯の中にあるってすごいねって思いました。

っていうか口の中は見えないわけじゃないですか。
麻酔のときは、注射がだんだん動いていくのが見えてるし・・・
神経を抜くときは口の中によく解らないやつ突っ込まれてぐんぐん突っ込まれて・・・
かと思うと、ド・レ・ミ・ファ・ソなどの音がビンビンと口を通して響いて・・・
ぐっと詰まった棒を引くときのように引っこ抜かれて・・・
麻酔で痛くないとはいえね・・・
恐すぎる!!!
目に見えない恐怖!!!

あーこの年になってから歯医者が恐くなったわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

失礼たします・・・

いや゛ああああぁぁぁぁ!

・・・・取り乱しました。
先日コメントさせていただきました、morganeでございます。
失礼いたしました・・・

私は昔から歯医者さんだけは苦手で、自堕落で不規則な生活の中でも、歯磨きだけは欠かさないようにしています。
スプラッター映画は大好きですが、こういうのはダメなんですよねー・・・
歯の神経を・・・私だったら発狂してしまいそうです。

私も歯垢がピンクで見えるようになる薬試したことありますよ!
歯を磨く時って、ブラシを早く動かすのではなく、ゆっくり擦るといいらしいですよね。

・・・下らなすぎるコメント失礼いたしました。
どうぞ、お大事になさってください。


>morganeさん

よく解らない不安というか気持ち悪さかな・・・?
そういうのがありますよね。
歯の神経を抜くと聞いたときは漠然としていましたが、
いざやってみると、色々と恐くてたまらなかったですよ・・・

歯のほうは大丈夫です。
痛み止めの薬を貰ったのに、全く必要が無いほどなんともありません。
うーん、よかった。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
