スポンサーサイト


どうじゃらほい

この前の記事がちょっぴり(?)受けた(?)。
学校で情報の時間に学んだ広告の研究が役に立ったぜ!
何でも真面目にやってりゃ活きるもんね・・・

今日は姉が借りてきたDVDを見て、フリーゲームをやってた。
崖の上のポニョ、TRICK、ビバリーヒルズチワワ・・・
フリーゲームのほうはゆうとっぷという作品を。

崖の上のポニョは初見だったけど、あれは本当に子供向けなのか!?
見終わったときにちょっと唖然とした・・・
やっぱりジブリはいいなーって思うんですけどね、これは・・・?
よくわからんたい!
ポニョが普通に気持ち悪いんだけども・・・

TRICKは、見たことあったやつだったなー。
1を見たこと無いからそっちが見たいんだよねー。
何でも言い当てる預言者の話でした。
TRICKはあのギャグセンスがやっぱり素晴らしいよー。

ビバリーヒルズチワワ・・・
ディズニーはこんな作品も作ってるのね・・・
そこまで自分には受けなかったなあ。
姉的にはすごくいいみたいですが・・・
TIWAWA!
アイフルを思い出すんだよ・・・!

で、ゆうとっぷだよ、ゆうとっぷ。
ジャンルはアドベンチャーで今から4年ぐらい前の作品なのかな。
絵は下手っぴだね。
でも、ストーリーがいい感じです。
一回クリアしたところですが、なんか素直にほっとする感じ。
個人的に結構いい作品だからニコ動になにかしらあると思ったらないのね・・・
ここは俺がやるっきゃねえ・・・て思ったけど止めとく。
自分の声はテキスト読み上げるのに向かない。
それに1人で何役もできる気がしないぞ!
だから、レビューしたいな・・・
展開がわかりやすいけど、トントンと詰まることなく楽しめながら進んでいくので・・・
興味のある方はどうぞー。
タダだしね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
